zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃんは癒しやなあ〜。

新しいレースを首に巻いています。

Sharaのワンピース。素敵な柄でしょ。


このワンピースもとっても形がいいんです。
レースのストールもおしゃれ。

あゆが着ているチュニック。人気で完売していましたが
明日いろんな色が入ってくる予定です。

バンダナを頭に巻いています。


今日は大学時代の友達が大阪から来てくれました。
お母さんと2人で持ち家からビンテージマンションに引っ越すそうです。
亡きご主人の後を継いで空手道場をしながら子どもたちを女手一つで育てた
根性ある友達です。
zappaの家具をマンションでいろいろ使ってくれることになりました。
また近じか配達がてら遊びに行くつもり・・・
久しぶりに会えてうれしかったわ〜♪