zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェのお花

海外仕入れに行っていたので、2日間ほったらかしだったお花の水やりを、
朝早く起きてやらなくちゃ!
暑い時なので心配していたけどなんとかみんな無事でよかった〜!

お庭で摘んだ花を朝お家に持って帰って
それぞれ花瓶に立ててやるとそれぞれが主役に!

今日のお気に入りはこれ!
秋色アジサイオレガノケントビューティー
シンプルだけどなんか魅かれる〜。


こちらも同じアジサイにハーブを合わせました。



玄関にはアーティーチョークとオレガノ、黒のダリアを・・・



デッキもようやく完成したのでこれからは心おきなく
いろんな鉢植えや苗を置くことができてうれしいです。
少しづつにぎやかになってます


今日のお気に入りの洋服は・・・
どれも爽やかでしょ。
特に前開きのブラウスは大活躍しそう。



お客さんの手編みのシュシュ。
AVRILの糸を上手に使ってとってもかわいいです


この組み合わせもシンプルだけどかっこいい!
何気ないTシャツワンピですがよく見ると袖口がYシャツのようで
異素材の組み合わせがおもしろい。
ベストも薄手のニット素材で涼しげ。
そして嬉しい事に細く見えるんです。色は4色あります。


眠くてウトウトしながらブログ書いています。
今日こそ早く寝なくちゃ!おやすみなさい。