zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日が完成記念日!

とびっきりの服だ!


大人とキュートさを併せ持つワンピ!




この色がほしい・・・でも一枚しかない!



ゆきみちゃんが一目ぼれしてとってしまったこの前のワンピースと同じ形で、柄違い

この形、すごくスタイルがよく見えるんですよ☆


この色は完売しましたが、

こっちはまだあります。隣にうつっているような薄手のカーディガンを合わせてもいいですね☆



これはちょっと前に作ったリネンの巻きスカート!

アメリカの古着をヒモに使いました。
レギンスとかジーンズと合わせて☆
サイズ関係ありません!



本店スタッフくみちゃん&ゆきさん

二人ともzappaワンピを上手に着こなしてます!
いいかんじ〜!


ちゃーんと14日のCMもしてくれてます!(^^)!

14日のパン祭りの出店者さんは、今のところ、くろうささん、リモーネさん、ko.no.miさんです(^O^)/
クッキーや菓子パン総菜パン、サンドやプリンなどなど、おいしいものがいっぱい集まる予定です!
お楽しみに!



ふと窓の外を見ると、現場監督が最後の仕上げ中!

ついに今日、待ちに待ったデッキの完成です(*^_^*)




さっそくSharaの服をぼちぼち出しました。
まずはインナーペチ

ペチではめずらしい、パープルとグリーンもあります。



定番色ももちろん!


4色展開です。



Sharaのベストは毎回大人気!
今回はこんなのも入りました!


前開きワンピに着ても



他にも色があります。


今日完成のデッキ。
外に出てみるとワンコたちのせつない声とこの表情が窓ごしに見れます^_^;




棚が付いて使いやすくなりました☆



親戚のおばちゃんが収穫して持ってきてくれたヤマモモ!

こりゃすごい!
今コトコトたいて、ヤマモモジュース作っています。
おいしくなぁれ!


ではまた明日!