zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フリマ楽しかった〜♪

暑かったけどデッキでフリマしました。
たくさんのお客さんにお越しいただいて
ありがとうございました。
また時々はやりたいなあ〜。

今日のお客さん。zappaワンピを素敵に着こなして下さっています。
レギンスも似合っていますよ。






コサージュもzappaのお花を使っていい色合いに仕上がっていますね。






天井にもたくさんの洋服がぶら下がっています。
こんなキャミワンピもベスト風に着こなせて便利。



小花柄のブルーのワンピース。
小さな襟と裾のレースがかわいいです。
夏らしく爽やか・・・ベストを着ても似合いそう・・・


形がよくてとっても楽チンなレギパンが入ってきました。
カーキと紺とベージュです。