zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

行ってきます!


今日は来週の日曜日のプレイベント、zappaでフリマ!でした!
たのしかった〜!
フリマの様子(^O^)/






リアルなコサージュが付いている!

直前に思いついたにも関わらず、たくさんのお客さんに来ていただきました!
またしたいと思います!
その時はもう少し早めにお知らせしようと思います(^^ゞ



zappaは今新商品がいっぱいです!



刺繍カーデです!



前を結んでもかわいいデザイン。


今日のお客さんのハンドメイド!
いつもzappaでかっていただいたパーツを上手に生かした素敵なコサージュを見せて下さいます(●^o^●)



どれも素敵!



便利なタンクトップが入荷しました。ちょっと丈が長めで裾にかわいいレース。

ブルーを着せてます。


お次のタンクトップは黄色!他にもベージュと白があって。MとLがあります。

ブラウスも新商品。



めっちゃくちゃ暑かったですが、UVカットの屋根が付いているので安心して外に出られました。
途中大きな雷がなって、すごい雨が降りましたが、すぐ止んで霧のような雨になりました。

緑がキラキラきれいです(*^_^*)



ネコだらけのお姉さんに抱かれるワンコ、プー。このギャップ不思議な感じ。

うとうと・・・


プー!と呼んだらこの表情



そんなネコ尽くしのお姉さんが積んだ積み猫。

積み猫、zappaでひそかに人気上昇中・・・
この積み方はギネス登録!



さて!明日から海外仕入れに行ってきます!今から準備だ!
向こうでブログ更新できたらします☆

では!お休みなさい!