zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェ

今日はたくさんのお客様で大忙しのzappaでした。
カフェも頑張った〜!

夕方一段落した頃タイミング良く義姉がおいしいチーズケーキを
持ってきてくれてティータイム。
甘くて柔らかくておいしかった〜!
いつもいろいろ気を使ってもらってばかり・・・
ありがたいです。

食べてるとプーちゃんはいつも膝に、食べるより眠たい方が勝つのね・・・


アトちゃんも必死でおねだり。ダメだよ〜。


今日の私はzappaのキャミワンピの上に
naturalcindeeのTシャツを着ています。
このメーカーのTシャツはとっても着ごこちがいいし
形も適度にゆとりがあってお気に入りです。


今日も新しい洋服がどんどん入荷しました。
この前開きワンピースいい雰囲気です。
ボーダーの半そでワンピはインナーにも便利。


丸い襟や赤いステッチがおしゃれ。