zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

1がつ1にち

あけましておめでとうございます!
住所お聞きしてる方には年賀状送らせていただきましたが、
ちょっと遅かったのでまだ届いてないかもしれません!


初詣に行きました
近くの破磐神社に、じじばばもあとぷーもいっしょ!







アトちんで暖をとる兄


昼はみちこばーの家へ行ってご馳走たべて
さっそく改造開始!

出窓のとこの棚を生かして、ソファにする予定!

お兄ちゃんは、
また始まったとあきれ顔
お兄ちゃんがソファに座ればプーが飛んで来てこの通り(笑)


その間にザッパパは設計図作成!
へっへっへ!昨日改造を猛反対していたザッパパやけど、
その気になってくれましたv(^_^v)
その気になれば仕事が早い!
うちら女二人は、「こんな感じ!」ばっかりなのを
図に起こすのがザッパパの大変なところ。

休憩がてらじじばばの家にカニスキたべに行って、


あとぷーも行きました


よだれおちてました


家に帰ったら再開!!

今年もわちゃわちゃした始まりです!
今年一年こんな感じですぎて行くんでしょう!
充実!楽しい!
うちの場合、正月やからのんびりしよ〜
じゃなくて、正月こそ普段できない大改造するぞー!
なのです!
さ!頑張ろ〜\(^o^)/