zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ズッキーニ

今日のお昼のまかない。
作家さんからズッキーニをいただいたので、
さっそくきのこやトマトと一緒に炒めて
あゆちゃん特製のスパイスで味付け。
これとハーブを入れるだけでおしゃれな味になったかなあ・・・

ズッキーニ柔らかくてでもしゃきっとしていておいしかった〜!



私が編んだお花をあゆが次々とコサージュにしてくれます。



今日の素敵コーディネートは・・・
ノースリーブのワンピはレースとコットンの生地がパッチワークのようになっていて、後ろが変わってるんです。
インナーに白いキャミワンピを少し覗かせて、
パッチワーク風のレースのストールをさらりと羽織ったら
優しい感じでとっても素敵でした☆
パーティーやコンサートなんかにもいいかも・・・・
zappaの洋服をこんなに素敵に着こなして下さってうれしいです。