zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コサージュ作り

ゆきみちゃん、昨日出来上がったショールとお揃いのコサージュを編んでいました。
そしたらゆきみちゃんの膝にアトプーが。
いつも取り合いの特等席です!

暑くて暑くてけだるいのは人間だけじゃないようです。



前々から編みためていたモチーフやレースや造花やボタンやいろいろ使って、
コサージュがいっぱいできました。












昨日出来上がった棚をディスプレイしました

糸コーナーです


バンビの花立て、かわいいー!今の顔とは全然ちがうレトロさ!

たまらん!



お気に入りのレトロボタンを使ってバレッタのサンプルを作りました。

いろいろ使えて便利な革タグ、これを使って挑戦してみて下さいね☆



さて、私は今から久々にバスケをしに行ってきます!