zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おでかけ!

今日はお隣のおばちゃんたちと、めっちゃくちゃ楽しみにしていたお出かけ〜!


出発前には必ずうちでコーヒーを飲みながら、今日一日のプランを練ってから出かけます。
いつもコーヒーフレッシュの残りをなめさせてくれるおばちゃんの膝の上は大人気(笑)


「アトちゃんプーちゃん!」と呼んだら、

ちゃんとカメラ目線!

カメラ慣れしています!(^^)!


さて出発!
いっぱい買い物して、
食べれるだけ食べました!



野菜やフルーツの色がとっても鮮やかで、目でもたのしめるランチとカフェでした(^O^)/
贅沢じゃったー(#^.^#)


家に帰ってきたら、東京のおっちゃん(ゆきみちゃんの弟)から靴が届いてました!

アディダス好きの豪快なおっちゃんです。おっちゃんといっても私はいつも「てっちゃん」と呼んでいます(笑)
靴を贈られるってなんかええですね〜!
全体がメッシュになっていて通気性が抜群の靴らしいです。
これでいっぱい散歩しよ〜!


最後にアトちゃん

スリッパに顔をうずめて寝ています・・・
アトちゃんにチューするのやめよ〜(笑)