zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日と違うアトリエ

今日の作家さんはchou chou de wakakoさんとAtelie picotさん。
昨日とはアトリエのメインテーブルががらりと変わっています。


素敵なアクセサリーがたくさん。
wakakoさんのネックレスはとってもセンスが良くて人気があります。



Atelie picotさんのカルトナージュは私の母も大ファン。
型紙からオリジナルで丁寧につくっておられます。
メジャーやメガネケース、デジカメ入れなど
かわいくて便利に使えるものがいっぱい・・・
プレゼントにもいいですね。


ネックレス白いワンピースによく似合ってます。



今日は午後から雨降り・・・
とうとう梅雨に入ったそうです。
雨の日は雨を楽しみましょう。


ペンタスを古い医療用の入れ物に入れてみました。


ヘデラが素焼きのボールを巻き込んでしまいそう・・・



やっぱり雨の日はアジサイがきれい。

アナベルアジサイの中でも特に好きです。