zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウェルネスフェスタ!終了!

ありがとうございました!
ウェルネスフェスタ大盛況でしたー!!!
月曜日で平日やし、姫路からはちょっと遠い加古川やし、
寒いし・・・
ほんとはお客さん来てくれてか心配していましたが、
オープン前には行列が!!!

この列はいったいどこまでつづくんだろ〜!?

ほんまにありがたかったです!心配していたから余計!
お仕事休んで来て下さった方もいらっしゃいました!
スペシャルサンキューです(^O^)/



11時ちょっとすぎてもたけど、オープンしたとたん
ドドーっとごったがえしました!
セミナールーム!


クッキングスタジオも大盛況!



いろんな食べ物がコラボしています!


私はお昼はベーグルいただきました!
エビアボガドベーグルめちゃおいしかった〜!
スープやコーヒーやケーキも食べましたよ☆





おいしそ〜!私はこのカレーにあり付けなかった!完売ガーン!一足おそかった!





いろんなジャンルの手作りがあって、ほんまにおもしろかったですよ!


ここの花買い占めた!どれもかわいかった!


うちの作家さんのブース!

やっぱりかわいいわ〜!












そしてなんといっても、今回初の試み!コラボ企画!私が一番楽しみました!


だって、だれかとだれかの作品が一緒にディスプレイされることってまずないですもんね!
そんな夢のようなコラボが実現したのです(●^o^●)
協力してくださってありがとうございました☆



リースとミニチュアオーナメントとzappaのリメイク建具のコラボ!


アクセサリーと猫の置物と古いガラスのコラボ!



にゅーん!かわいいキーホルダーと花柄クロシェのコラボ



キラキラコラボ!

作った人は違っても、好きなものは共通しています!


ミニミニコラボ!

この情けないわんこの顔がたまらん!!


手編みバッグと手編みストール、
カサカサ糸のコラボ!


ワイヤークラフトとアレンジフラワーのコラボ!


おしゃれな女の子コラボ!



パワーストーンと占いと、赤いランプとマトリョシカのコラボ!



多肉コラボ!



花柄コラボ!


猫!コラボ!やったー(^O^)/



あわ〜い色合いコラボ☆


ハリネズミくんとお花と花柄ポーチのコラボ!



いやほんまに楽しかった!
ありがとうございました!


帰り、また軽トラにすんごい荷物積んでえんやこら帰りました。
太子まで帰って、ごほうびに肉!
最後まで手伝ってくれたカミュさんと一緒に!



お店にあった看板
まさに私のお腹はこの状態でした!

前々から肉が食べたかったんや!こんな日ぐらい贅沢してもえーではないか!


満足満足!
明日また片づけがんばろー!



次なるイベントは、
「マーブルタウン」お初にお目にかかります!
詳しくはまた後で・・・お楽しみに!(^^)!