zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古民家デイひだまり

今日から毎週月曜日に義父母をデイに連れていくことになりました。
まだまだ元気な2人なのでちょっと退屈するんじゃないかなとは思うけど
いつもと違う空間にいるだけでも少しは刺激になるかな〜
まだまだ元気で楽しく暮らしてほしいですもんね。


折り紙で駒作り
こんなの簡単!と思いきや、作ってみると頭の体操になるんですよ!
指先も使うし、作ってから遊べるし一石二鳥。
回すととってもきれい!
結構私もはまってしまいました。
こんな時間もいいもんですね〜。


こんなのも・・・・
小さなお花もかわいい。


外は寒々としていたけど
薪ストーブがずっと燃えていて
床暖房も効いているのでとっても居心地良かったです。