zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いとこの子

向井理スペシャルドラマ見とったら、
今日もまたブログが遅くなってしまいました(^^ゞ
向井理にうっとり・・・な毎日(笑)


今日は朝からアトとプーをシャンプー!
フワフワモコモコになりました!


アトはさっそくばーちゃんに抱かれて満足そう


プーちゃんはコロンコロンして、アルパカか、ウリ坊か・・・

いっつも服を着ているところだけ毛が長い、
寝ている間にこっそり切るから、段ができてしまってる!


きれいになったので、服も洗濯したてを!
服きたらかわいくなるでしょ(*^^)v


ところで、
いとこのお姉ちゃんの子どものことを、私からいうとなんて呼ぶんやろう?

東京から帰省していたいとこのお姉ちゃんが家族そろってzappaのコーヒー飲みたいと、遊びに来てくれました!
即席で、リンゴのクレープを作りました!



いとこの子どもちゃん、わが子ではないけども、めちゃくちゃかわいいです\(~o~)/

ひーじーじーちゃん、帽子をかぶらされています(笑)
ひーじいちゃんの事ひーじーじーちゃん
ひーばーちゃんの事ひーばーばーちゃん、

ばーちゃんも帽子かぶらされました。
かわいくて仕方ないんでしょうね〜ひ孫っちゅうのは!
ばーちゃん幸せそう!


帽子かぶせまわるのもすぐ飽きて今度はお店やさんごっこしてました!
よくしゃべるようになったなぁ!


じーちゃんはプーちゃん抱いて黙ってニコニコ幸せそう。


アトはゆきみちゃんに抱いてくれとおねだりしています、
これが始まるとなかなか諦めません。


期待に満ちた目!


子どもなんてお構いなし!


やっと抱いてもらった〜!ゆきみちゃんおねだり上手なアトに負けました!


あくび中、おそろしい形相です。