zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古民家デイ見学会

昨日と今日2日間デイの見学会でした。
今日こそは行かなくちゃ!と
仕入れを諦めてたくろーさんに付いて行きました。
有りがたいことにたくさんのお客様で
せっせと焙煎コーヒーを出しました。

田舎ってすごいですね〜!
来る人来る人懐かしい人ばかり・・・
どこかでつながっているんですね。
ゆきみちゃんと懐かしそうに呼んでもらえて
何だか子どものころに戻ったみたいでした。
やっぱり行ってよかった。

たくろーさんの頑張っている姿も見れたし・・・・
あんまりたいしたことはできないけど
陰で少しでも支えていけたらいいなあ〜