zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

懐かしい顔ぶれ

以前ピアノの生徒さんだった子らが
重大発表をしにきてくれました。
みんな今は社会人として立派に働いているのですが
一人は妊娠4カ月で、もう一人は来年結婚するとのこと・・・
幼稚園からずっと見てきたからなんか不思議。
彼氏ができた時も別れた時もいつも報告してくれたけど
今回は本当におめでたい話ばかりで
うれしかった〜!

みんなでたこ焼きパーティをすることになりました。




すでに家族のようになっているかとえみちゃんに
みんないろんなヘアースタイルにしてもらってました。
わかいしかわいいしうらやまし〜!
私も若い頃はかわいかったんよ(笑)




今日のzappaはたくさんのお客様でとても賑やかでした。

zappaの洋服とストールを気に入って着てくれた女の子
眼のぱっちりしたとってもかわいい子でした。



そしてもう一人
森ガール風に髪をアレンジしてもらった女の子
ゆる〜い三つ編みが優しげでいい感じ♡