zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれい系もあるよ!

今日も死に物狂いで働きました(笑)
毎日たくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございます!
小さい脳みそが爆発しそうですが頑張ります(笑)
本店スタッフはゆきみちゃんと二人なので、ばたばたしてご迷惑おかけしますが、
みなさんよろしくお願いいたします

今日はきれい系もあるよ!ということで、
zappaのきれい系の洋服を中心に紹介します☆

総レースのワンピースに、
ゆったりしたカットソー生地のベスト、コサージュ付きです☆
きれいな色合いで気に入ってます!

裾に鳥柄のワンピース、これも裾から黒のレースが重なっていてきれい!



タンガリー生地の裾にかわいいテープが付いたワンピース

デザインがおもしろい!これスタイルよく見えますよ〜!

シックで大人な柄も、きれいな色を合わせると華やかに!

色違いもありました!この組み合わせかわいかったな〜

朱色に花柄ドット、私の大好きな色合いです!

ジャケットも、ちょっとしたパーティーにも使えます!

今回スカートもおしゃれなのが入荷してます!
このニットカーデは袖がポイント!

厚手で編み地が凝っていて、高級感!


これはスズラン柄!
オフホワイトのざっくりセーターと合わせたら・・・
ぜったいかわいいわ!うん!

これもお気に入り!
ゆきみちゃんがボルドー色は取ってしまいました(-_-;)
ゆきみちゃんのブログに載ってます(笑)

これもお気に入り!
カットソーとインナーとカーデ、それぞれ3色ずつあるんですが、
どれもかわいい!細部までこだわってて、ぜひ!手にとって見てもらいたい(^O^)/





まだまだいっぱいあるけど、今日はこれぐらいにして、手作り材料も紹介します!




めっちゃかわいいパーツが仲間入り!
どの柄もめちゃくちゃかわいい〜!台座の裏にも鳥がおる!
もうこれだけしかないから、
好きなのがあったらお早めに〜!
うちも猫柄ほしい・・・



今回も、パーツやレースを使った作品サンプルもいろいろ用意してます☆

見てると作りたい気持ちがむくむくしてきますー\(~o~)/


レースもぼちぼちいろんなのが登場しますよ〜!

今日はこれ!

このレースねぇ、一つずつ切ってつかうんですよ〜!
アクセサリーにしたらかわいいですよ(*^^)v
このレースたち、今栗の渋皮の色で染めてるんです!いい色になりそうですよ〜!
成功したら商品に出しますね!
くー!
いろいろ作りたい!


けどね、今日一眼レフカメラが届いたんです!ずっとずっと買おう買おうと思って
悩みに悩んだ結果、
キャノンのEOS KISS X5ってやつにしました!極めねば!
でもカメラと取扱説明書とにらめっこしている暇がない〜!
まずは今回仕入れた商品の整理が終わらないと!


ミモザルームのディスプレイも今から変えんとあかんし
えらいこっちゃ〜!
パソコンしとる横では
アトとプーが走りまわってぎゃんぎゃんゆーてるし
落ち着かん家ですわ(^^ゞ