zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も美容師のカトエリちゃんがzappaに来て下さって
またまたあゆちゃんの髪を乙女に大変身
AVRILの糸をちょこっと使って可愛らしい髪形になりました。
う〜ん!こんな使い方もあるのかと感動!
今度はもっとボリュームのある糸で大変身させたいそう・・・・




子供服の作家さんの子どもさんも
こんな斬新な髪形に!
超うれしそうでした。
洋服はもちろんお母さんの手作り
Tシャツの絵はお友達がデザインされたものだそうです。



それから・・・
今日もやっぱりAVRILの糸大人気。
この糸に出会ったら人生楽しくなりそう♪


こんな素敵なコサージュを作ってきて下さいました。
ボタンはアンティークだそう。
素敵です★

そして私のブログにいつも載せさせてもらっている方・・・
今日もまたまた優しげでいいなあ〜!