zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐガーデンガレージセール!

クチュリエール展から帰ってから、
家の中がめちゃくちゃなままほったらかしていたので、
ついでにディスプレイも少し変えました。

この赤い実がいっぱいなった木、
ゆきみちゃんのお気に入り☆

ステンドグラスとよく合います。


イギリスのアンティークラダーを家の中に持って入りました!

ラダーには雑貨をいろいろ飾っています。
羊さんに鈴を赤いワックスコードで付けたら、
ハイジに出てきそう。

リスもいます



あったかいレッグウォーマーと、サボも。



アトちゃんとプーちゃんは邪魔しかしません!
床に近いところに木の実なんか飾ったら必ずくわえて持っていってしまいます!
外にミュウとロコがいるのに気が付きました!プーちゃんはいっちょ前に唸っています。


目がばっちりあっても、全く動じないミュウちゃん



2匹とも邪魔ばっかりするのでちょっとお仕置き・・・

でもこのかわいい顔を見ると、
すぐに出して抱きしめたくなる気持ち、分かるでしょ〜\(~o~)/


このあと、アトちゃんはシャンプーしました!
またまた別人!


いいにおいになりました☆


夕方からは外へ出て、
今週の土曜日のガーデンガレージセールの準備をしました!
かなりの数があるから、
メンテナンスが大変や〜!

これは天板のなかった鉄足に、ちゃぶ台の天板を付けました☆
明日もメンテナンスガンバリマス!!!