zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スカラップレース

今日の3時過ぎから夜7時すぎまで、
ずーっと洋服の整理をしていました!
ザッパパはスチームアイロンがけ、
ゆきみちゃんはディスプレイ!
やっと終わりました!達成感!
かわいい洋服がまたたくさん登場します。
レースがきれいなのがいろいろ、年中役立ちます!



これだけ凝ったレースはなかなかない!


麻のいい糸を使ったカーディガンもいろいろそろっています!


しゃりっとしてえー感じ!
レースがついたものやシェルのボタンなど、
こだわりがいっぱいです!


洋服の整理をしている私の足元で、アトちゃんぐっすり寝てます



アトちゃん、すぐ大きくなってしまうだろうから、
いっぱい赤ちゃんの今の写真を撮っとかなくては!




か・か・か・・・かわいい・・・悩殺(~o~)