zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

試着室大活躍!

今日さっそく試着室大活躍!

いろんな人に使ってもらって、
ほんとに作ってよかったわ〜!

今日のワンピース、
私もお気に入りです!

後ろ姿もお気に入り

インナーが共布でついてますが、
私は別々に着ます!
お店にも1セットありますので、ぜひご覧ください☆


他にもほしい服いっぱい〜!


今もザッパパがスチームアイロンをあててくれているので、
明日もいっぱい!
コーディネートするのが楽しみ!





最近、朝はバタバタですが、アトリエが3時までの営業時間というのが定着してきたせいか、
夕方はのんびーりしています。
ビーズを久々に出してきて、
ピアスを作りました。

きらきらゴールドのボールチェーンで、
手前はお店用、
奥のは私用に、樹脂ピアスで作りました。
樹脂ピアスじゃないとかぶれるんです!


今日、ドラムのレッスンの生徒さんに、お中元をいただきました!
かわいいラッピング〜!

中はなにやろ〜!と開けてみると!

なんと!エッフェル塔のティーセット!
上がコップになってて、下がポット!
粋だね〜(*^^)v
zappaで使わしてもらおう!