zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

布花コサージュ


かわいい色合いでしょ〜!
布花セットを使ってサンプルを作りました!
一袋に色合いの合った布花が入っています☆
一袋で二個ぐらいコサージュできます!(^^)!
挑戦してみてください☆


ゆきみちゃんの編んだ花をコサージュにしました。


コサージュピンといっしょにクリップも付いてますので、
髪につけることもできます!


これはおもしろい!
針金入りのハット飾り!

いろんな帽子に付け変えることができます☆
バッグの取っ手に巻きつけたりしてもえーかも!


今日はいい天気でしたね〜
アジサイがどんどん大きな花をつけてきています!
かしわばアジサイを撮っていたらクラウドくん乱入!




セダム、いっぱい黄色いお花を付けています



こっちはアナベル

まーよーこんだけ小さい花を付けたもんだね!自然ってすごいね〜




さてさて明日から4日間zappaはオープンです!
また楽しいzappaでお迎えします〜(^O^)/