zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モロッコ料理

昨日トルコ料理と書きましたが、行ってみたらモロッコ料理でした(笑)
似とるでしょ響きが(^^ゞ
モロッコは色彩豊かで素敵ですね〜!
これが本場のタジン鍋


おいしいお料理と一緒に、モロッコの写真のスライドショーを見せていただいたんですが、
とにかく、モロッコの色合いはいい!
明るくてちょっと宗教的な要素もあって、どれも個性的!
好きだなぁ。
いつか行きたいモロッコよ!


モロッコ料理から帰宅した後、久々にミシンを出してちょこちょこ縫いました。

ずっとやりたかったレースの付け襟!
zappaにはいろんなレースがありますが、
付け襟もいろんなタイプがあります!
ふつうは服に縫いつける用なんですが、
こんな風に細いレースと組み合わせて、
いろんな服に着回せるレース襟を作るのもおススメです。

後ろ姿も豪華でしょ!(^^)!



さて明日もzappaお休みです、
なにしよかな〜!