zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ばーちゃんのホットケーキ

今日はzappaおやすみだったので、
午前中ゆっくり過ごしました。
私はホームページ作り、
両親は庭の手入れ!
私も午後は外へ出て、お庭の撮影したり、
アトリエzappaに古道具をいろいろ納品したりしました。
お庭はお花がもりもり!
レンガの縁からこぼれ出ています!
バラの蕾もいっぱいついて、これからどんどん咲きそうです!

ゆきみちゃんがいろいろ難しげな名前をつぎつぎ教えてくれるんですが、
さっぱり覚えられません(^^ゞ


3時にはばーちゃんがホットケーキを焼いて、
コーヒーを入れて持ってきてくれました(^^♪

天気のいい日は外のデッキで
クラウドも一緒にお茶を飲むのが至福のとき☆


明日は!仕入れにいこうかどうしようか悩み中・・・