zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さな感動

レースのキャミソール、
かわいいです!
重ね着に!

胸に付けたコサージュは、
イミテーションのお花を束ねただけの簡単コサージュ!
いろんなお花や葉っぱがあるので、
色合わせやバランスを楽しんで作って下さいね(^O^)/



こちらのタンクトップはレースがベストみたいにひっついていて、
おしゃれな一枚です!



マスタード色のカーディガンは、クルミボタンが袖にもついて、
丈は短め、
小花柄のカットソーと合わせてみました☆



ほかにもいろいろそろってます!
たくさんありすぎて紹介しきれませんので、
ぜひ直接見に来て下さいね〜!


明日は初めての金曜日営業です!
がんばります(^O^)/


今日カフェのお盆を片づけていたら、
おしぼりがこんなかわいく変身してました(●^o^●)

感動〜〜〜(笑)
小さな感動をありがとう!(^^)!