zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐ仕入れ旅行!

もうすぐ仕入れ旅行です!
7日は臨時休業させていただいて行ってきます!
今回の仕入れ旅行は、完全にフリーなので、
空港から自分たちでバス乗ってホテルチェックインして、
帰りも自分たちで空港まで行って飛行機に乗ってかえらなあかんのです!
しかも女二人旅!ゆきみちゃんは頼りになるわけもなく(笑)
だからちょっと心配・・・やけど逆に楽しみでもあります(*^^)v
なんとかなるわ〜とのんきに今までなにも調べずにいたら、
ザッパパがえらい心配しているみたいで、
いろいろ説明してくれるのを聞いていると、
やっと実感わいてきた!
今からいろいろ調べとこ〜(^^ゞ


さて!今日はちょっと模様替えしたミモザルームの写真を撮りました☆

テーブルの布を変えるだけで雰囲気ががらっとかわる!


古いくさびの本棚にはレースをだーっとひきましたら、
明るく、春らしくなりました☆