zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨ガーデンフェスタ終了しました!

今日は実店舗のほうをお休みさせていただいて、
雑貨ガーデンフェスタに参加させていただきました!
zappaのディスプレイはこんな感じ!
洋服を中心に持って行きました☆







zappaのお隣さんは、zappaの作家さんのお二人とそのお友達の方でした☆
素敵な看板☆
作られたんですって〜!ナイスなセンスです!(^^)!


私もコサージュとデジカメポーチを買わせていただきました!
うちのばーちゃんも私のデジカメポーチを見て、衝動買いしてました(笑)


10時になったとたん、
お客さんがたっくさん!



お客様もさすが!おしゃれなお客さんばっかりで、
いろんな人のファッションを見てるだけでも楽しかったし、
すごく刺激を受けました!


ここで出張ファッションチェック!
レースのリュック、

市販のリュックを紅茶で染めて、レースを付け足したそうです!
すごーいかわいい〜!
紅茶で染めたら、一気に雰囲気が出ますね☆


こんなかわいいお客様もいましたよ〜(●^o^●)

なんてかわいいんだー!
こんな子ほしいー!!!
とっても癒されました☆


次はまた12月にこのイベントあるそうです!
またまた楽しみですね〜!
いろんな出会いに、感謝です(^O^)/


明日、明後日はzappaお休みなので、
模様替えと、古物の仕入れをしようかな〜と思っています☆