zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappaオープン

今日はいよいよアトリエzappaオープンの日!
たくさんのお客様で賑やかでした。

もとはボロボロの車庫だったところを
ザッパパが一生懸命改装してくれて
こんな風にお店ができるなんてほんとに夢のようです。

作家さんの作品を預かって
しかも作家さんにお店に立ってもらうなんて
初めての経験なので、今日という日を迎えるまでには
あゆちゃんが毎日あーでもないこーでもないと
一人頭をひねって悩んでいました。

でもほんとにありがたいことに作家さんも
みなさん気持ちよく協力してくださって
なんとかオープン初日を迎えることができました。

とってもかわいい作品がたくさん集まってきています。

心こもった手作りの作品は見ているだけでも
とっても癒されますよ。



いい香りの水仙の花束いただきました。


とってもおしゃれなアレンジフラワーも・・・



みなさんありがとうございました♡