zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappaもうすぐ完成!?

完成がだんだん、見えてきました!
あともうちょっと!
今日は電気工事が完了して、
店内は、ますますいい雰囲気になってきました!


レールをいっぱいつけてもらったので、
なんぼでも電気飾れまっせ!
これからいっぱい電気を仕入れないと(^O^)/


今日のzappa本店のほうはというと、
かわいいお客様が(^^)

ネコ窓に夢中!
ロコちゃんがのぞいてるの見えますか?
それから、昨日に引き続き、
個性的でたのしくなるようなバッグを持っておられる方に、
写真を撮らせていただきました☆

レザーとレースとかわいい布のパッチワーク、
「好き」がいっぱいつまったバッグですね〜(^O^)/
ありがとうございました!

最後に、家の裏によくやってくる鳥!


結構うるさい鳥さんですが、
そのたたずまい、かっちょいいです!


そうそう、今日の晩ご飯は、カレー鍋をしました!
遠い昔に作ったカレー、
毎晩たべて飽き飽きしてたので、
野菜やキノコをほりこんで、
出汁とめんつゆを入れて
くつくつたいたら、
めーっちゃおいしかったです!
ほんで、食べるラー油をちょっと垂らすと、
さらにうまい!


この食べ方おススメ!