zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

京都へ

今日はお兄ちゃんの住む京都へ、
いなかのじーちゃんばーちゃん連れて行ってきました!
目的はお兄ちゃんの部屋の大掃除(^^ゞ
女っけ全くなし!
岡田君似やのに、なんでもてへんのやろ(笑)
だれか、超!心が広い女の子おらんもんかねぇ!


ザッパパはお留守番!
今日もアトリエzappa建設頑張ってたみたい。
レンガを入り口と店内に貼り終えたそうです。
私たちさっき帰宅したのでまだ見てません。
明日見てみよ〜


そして、入口のドアノブを今考え中。
アンティークのドアなので、
ドアノブの穴や鍵穴を、まず埋めないといけません。


ドアの厚み、ドアの端からドアノブ位置までの距離など、
いろいろ考えねばなりません。
寒い冬にドアが勝手にふわ〜っと開いてきたら困りますもんね!


明日は日曜日、二時からオープンです☆
ケーキ何焼こかな〜


ゆきみちゃんは次の手作り教室のことをいろいろ考えてくれてます!(^^)!
今回は2月28日(月曜日)の予定です!
今回は早めに内容決定します!
お楽しみに(^O^)/