zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は朝から遊びほうけた〜!

今日はご近所さんたちと私とお母さんの4人でお出かけ!
朝早くに出発しました。
お父さんはお留守番!アトリエzappa建築に力をそそいでます。
朝一番は、zappaの洋服を納品しに御津にある雑貨屋さんへ!
写真撮るの忘れたー\(~o~)/
しっかりお茶もして、
その後も雑貨屋さんいったり
ギャラリーにいったり、
かわいいもの見つけたり!

ドングリでできた鳥の親子、かわいいでしょ〜(*^_^*)
思わず笑顔になってしまいます。


散々お買いものをした後は、
ちょっと遅い昼ごはんを食べに夢前まで行って、
また場所変えてお茶して
そこでもまた雑貨見て、
花屋さん寄って、
帰宅。
まーなんと贅沢三昧(^O^)
その後は、クラウドくんの散歩行って、
作品作って。
こちら↓

やっとあたためていたアイデアが形になりました。
旅人の昌徳君(ブログはこちら→)が仕入れてきてくれた
インドのアンティーク切手を使って、木箱をリメイク。
デコパージュというのかしら?
基本なんてすっ飛ばして、
とりあえずそれ用のノリ(写真の緑のやつ)を塗り重ねて作りました。
なかなかおもしろいです!
簡単やし、またいろいろデコパージュしてみよう!
いっぽうゆきみちゃんは
手編みのポーチを完成させていました☆
右側にうつってるのは今日衝動買いしたシュシュ!


作品を作り上げた後は、
今度はバスケしにスポーツ会館まで行ってきました!
毎回めっちゃ楽しいです!(^^)!
普段店のことしか考えてないかなぁ、
映画見てても、インテリアとかファッションを見てしまうし、
道をあるいていても、かわいい木の実や落ち葉を探してしまう。
バスケをしているときは、
頭をまっしろにしてできるからいいです!
今日もまたリフレッシュさせてもらいました。
バスケが終わったあと、みんなでご飯を食べにいったとき、
誕生日ケーキが。

バースデイソングをみんなで歌って。
いいねぇこういうの!
zappaでもお誕生日サービス、しようかしら?


ほら、また店のこと考えとるー!
性分ですから仕方ありません(^O^)/