zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨屋さんめぐり

今日はいつものメンバー(女4人)で
久々の雑貨屋さんめぐり
まず1か月に3日だけオープンされている
ラブリーママさんに・・

たくさんの人でした!

かわいい雑貨がいっぱい!しかも安い!
お庭で野菜や古道具なども売っていました。

コーヒーとサンドウィッチなどで
ほっこりした後、今度はムーさんに寄って
ミニチュアの木のドアがかわいかったので買いました。

出産の為お店をしばらくお休みされるそう・・
その前に行けてよかった〜!

今度は青山のかんそうきょで
手作りの石鹸を購入
使わずにお手洗いにでも飾りたいな。

夢前のmomogumiでランチ
焼きカレーセットとパスタセットを注文
ボリュームも味もお値段も文句なし!
かわいいお店だしまた来たいな〜。

まだまだ遊び足りない元気な4人組
今度はココチさんまで行って
のどかな田舎の風景を眺めながらティータイム
ホットりんごジュースおいしかったです。

雪が降ってきて寒くなってきたというのに
花もん屋さんに寄ってお花を買って
ようやく帰宅
よく遊びました〜!

いっぱい刺激をいただいて
また手作りしたくなりました。
さっそくいろいろ作ろ!