zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひきこもり〜

今日も家に引きこもって、一人、
値段付け作業してました!
ちょっとだけ写真撮りました☆


こちらはSM2のものです☆
他にもstudio clipなど、人気のメーカー物も仕入れてきました!
もちろんzappa価格で出します!
お楽しみに〜!
日本ではまだ取り扱いのないメーカーでも、
すっごくかわいいのがありますよ(*^^)v
こちらはスカラップレースがすっごくきれいなワンピースの裾部分。

袖にもレースがたっぷりです。
これを見つけた時、ゆきみちゃんと私は興奮しました!!
またあらためて紹介します☆


ではまた明日〜(^O^)/