zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たつのオータムフェスティバル

たつのオータムフェスティバルにzappaも出店しました。

とってもいいお天気ですごくたくさんお客様でした。

愛由とたくろうさんはzappaのお店を営業したので
午後からは私一人・・・

いつも娘に頼り切っているので
どうなる事かと不安でしたが、いざとなればなんとかなるもの・・・

一人でがんばれたわ〜!ゆきみちゃんえらい!(笑)

明日は3人でやります。

洋服や雑貨たくさん持っていきます。


私の両親がお昼ご飯を差し入れに来てくれました。

父がハンチング帽とアーガイルのセーターを着て
いつになくかわいらしい格好をしていたので
思いっきり褒めたらなんだかうれしそう♪

母の薄紫色のセーターとよく合っていたので
思わずファッションチェックしてしまいました。

足元に咲いていたツワブキの黄色い花が
とっても色鮮やかできれいでした。

あとピンクのオキザリスもあちこちで
かわいらしく咲いていましたよ。