zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はオータムフェスティバル2日目でした!
昨日もお客さんすっご来てくださったけど、
今日のほうが多かったかなぁ?


昼、田舎のじーちゃんばーちゃんが来てくれて、
唐揚げやかつ丼や焼きそばを買ってきてくれました!
どこで買ってきたのか知らないけど、
とってもおいしかったです!
明日も食べたいなぁ。
そして、オータムフェスティバルでのコーヒータイムは
いつも「花・ありがとう」の焙煎したてのコーヒー!
私の師匠のお店でございます\(^o^)/
今日もおいしかったです!
ごちそうさまでした☆


1時すぎにはゆきみちゃん一人を残し、
私とザッパパ二人でzappaの本店(?)に帰ってzappaオープン!


オータムとzappa本店をはしごしてくださった方もいらっしゃいました☆
いろいろお話させていただいて楽しく充実した一日でした!
ありがとうございましたー!(^^)!


明日はなんだか雨降りのもよう?
平日ですし、のーんびり、
ほかのお店をのぞいてみたり
街並みを眺めながらあるいたりしようかな。
雨のたつのも、なかなか風情があっていいです(*^^)v