zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は

明日はなんとあすなろ教室!
小学生のお母さんたちが集まる教室に、
zappaがお邪魔することになりました(*^^)v
ネックレス作りをすることになっています。
パーツやレースやレザーなど、
ありとあらゆる材料を持っていきます!
みなさんがどんなものを作って下さるか、
わくわくします☆
下準備で、雰囲気のいいレザーにスタンプを押しました!

これを好きな形に切って、
メタルパーツと組み合わせると、
いい感じに・・・☆
ちょっと緊張しますが、楽しみです!



今日のゆきとミュウ。
おんなじ格好です。
かわいいでしょ♡
しっぽまでおんなじ位置なんですね。

音のする方向へ二人いっしょに動きます。


洗面所の水が流れる音を聞くと、二人してじーっと見つめます。



風呂からあがって、見て見ると、
仲良く寝てました(#^.^#)

最近ロコが入らしてもらってないような・・・
ネコ界もきっと女が強いんですな(-"-)