zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

記念撮影

昨日ステンドグラスいっぱいのおうちをご紹介しましたが、
もう一枚素敵な写真がありました!
せっかくなのでのせておこう〜!

このステンドはすごくめずらしい!
おおきなレンズが中心に入って、全体的に透明なので、
素敵なお庭がよく見えます(^^♪

ありがとうございました!


今日のアトリエzappa!
入った瞬間、わくわく、いい出会いがありそうな店内です!

kakomaiさんから、かわいい子ども服が届きました☆

大人のもあったらほしいのにー!

今日のスタッフさんはknit accoさん☆



レジンと編みものの組み合わせはaccoさんならでは!


ちょうちょとおはなさんからも、かわいいビーズのパーツが届いてます!

アトリエzappaのブログにいろいろ載ってますので
ご覧くださいね(^O^)/→ ★


今日の店内
入ってすぐはかわいい雑貨がたくさん並んでます



ワンピースの下にスカートを合わせました、
こんな着方もおもしろいでしょ!(^^)!



パーツコーナーは窓辺に移動しました!

いっぱいあるのでゆっくり選んで下さいね☆



今日も新しい服を紹介します!
一枚でもインナーにもかわいいブラウス、背中はシェルボタン。

くみちゃんにレースのワンピースを着てもらって撮影!

似合う似合う〜!
たまたま付けてたChou Chou de Wakakoさんのネックレスもばっちり!

後ろ姿はこんなんです!





お店が終わって、
バラのアーチの下で記念撮影しました!

お庭のお花の写真はゆきみちゃんがいっぱい載せますのでごらんくださいね→ 


みなさんも撮影してくださいね〜!


今日のにゃんこ
ロコとユキの仲良し父子


ミュウちゃんはバケツの中。最近ここがお気に入り。


ユキが様子見に来ました


真顔・・・
何があっても動じない隠れボスっす!