zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日のケーキ書くの忘れてました・・・
ごめんなさい(+o+)


今日はこちらの洋服をご紹介!

この洋服、私お気に入り!
実のところ、10枚も仕入れてしまいました(笑)
いきさつは・・・
私が
「かわいい!気に入った!」
って言ったら、
店員さんが
「ラスト9枚やから全部買って!」(もちろん韓国語)
って言ったので、
「全部買っちゃるから安くして!」(もちろん日本語)
って、交渉したら安くなったので
「よっしゃ全部いっとこ!」
と計算してもらってたら、
終わりになって店員さんがばつの悪そうな顔をして
「もう一枚出てきた」と・・・(-_-;)
私は、
「えーいもう10枚いっとこ!」
と、全部仕入れたというわけです。
すごいでしょ!(笑)
というわけで、ちょっと安く仕入れられたので、
ちょっとお買い得にしてます、
ぜひぜひどうぞ〜(笑)




今日はいろんなパーツを目の前にして、
創作意欲が湧いてしまいました!
ブランケットピンをいっぱい作りました。
写真にうつってるネックレスのカメラパーツも、
お待たせしました!
やっと再入荷しました!
それに加えて、カメラパーツのNEWバージョンも入荷してますので、
お楽しみに!



ヘアアクセサリーにもなるコサージュ!

昨日ご紹介したきれい系のお花以外にも、
こんなナチュラル系のお花パーツも色とりどりそろってます!
お花とピンとレースをボンドでつけるだけなので、
超簡単ハンドメイドです!

小学生もいっぱいのパーツの中から厳選して、
こんなかわいいストラップを二人おそろいで作っていきました☆

まだまだご紹介しきれないものがいっぱいあります、
お楽しみに!