zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

値付け作業中・・・

ただいまややこしい細かいパーツの値段つけに必死で、
頭こんがらがってきました!
小休憩!
いっぱい新しいパーツがお目見えしますよ(*^^)v
お楽しみに!
今回から、パーツを買われる方はこの丸いお皿ごとレジにお持ちくださいね☆
システム変更です!

お花パーツコーナーはひとまず落ち着きました。

やっぱりとても人気のお花パーツ、
人気の色はすぐなくなってしまいそうなので、
お早めに☆


ミンクもめちゃくちゃかわいいですよ☆
いまの季節、ぜひ!手作りに取り入れたいパーツです。

さっそく今日のお客様がその場で組み合わせて、
ブローチピンにしようと言っておられました!

かわいい!
ナイスなセンスな作品です!
気軽にすぐできるハンドメイドなので皆さんも挑戦してみて下さい☆


洋服もぼちぼちですが、出しています。
まだまだゆっくり出しますので、
お楽しみに☆