zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa


リビングのステンドグラスを2枚変えました。
前は青いステンドグラスだったので、爽やかな感じでしたが、
今度はちょっとシックなイメージです☆


きれいなレースが襟元から見える
ナチュラルなカーディガンが入荷しています。


それから、椅子の上に置いた小さな小引き出し。
なかなか合う取っ手がなかったのですが、
やっとこさ完成しました!



さて、明日はzappaお休み!
もうすぐ
雑貨ガーデンフェスタinみなとドーム、
海外仕入れ、
のんびりマーケットinたつの、
と、超忙しくなります!
準備をしなければ〜!
いろんなイベント楽しみです(^O^)/