zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はたくさん洋服が入荷してきて、
値付け作業に大忙しでした!
きれい系のワンピや、インナーもたくさん!


インナーはきれいな色がそろってます、生地もとってもいいですよ☆


きれい色のボーダーも今ならそろってます!
でも各一枚ずつですので、気に入った色がありましたらお早めに☆
もちろんベーシックな色もそろってますよ!


雑貨も入荷しています。



今週土曜のガーデンガレージセールの日には
たくさんの雑貨も紹介できると思います☆



おまけ☆
夜の猫は目がまんまるでかわいいです(^^♪
ロコちゃんです。




ん〜!!!なんてかわいいんでしょう(笑)
親ばかなんでしょうけど、ロコは特別かわいいです(●^o^●)

ロコは私の高校で拾った猫ちゃんなんです。
東高だったんですが、東高の校門の前の垣根の中におりました。
ちっちゃくてめちゃくちゃかわいかった!
信じられんぐらいかわいくて、悩殺された!!!
そのときすでにうちには猫が2匹(ミュウちゃんとキティちゃん)がいたので、
お父さんは「ぜったいあかん!!!」と、
飼うことに断固反対やったんですが、
ロコの顔を見た瞬間、
「・・・まぁ、二匹も三匹もいっしょかぁ〜」
と、鉄壁のお父さんを骨抜きにしてしまったぐらい、ロコはかわいかったのです。
今はこんなでぶでぶになったけど、
性格は昔のまんま、甘えん坊でたまらなくかわいいのです。