zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はなんと!ウクレレ教室でしたよ(^^)/
studio zappaを使ってくださった、一番最初のお客様でした☆
お友達同士、7人集まって、
先生に一時間教えてもらうそうです☆
楽しそう〜!
私とお父さんも、カフェが始まる前に
先生の演奏を聴かせてもらっちゃいました!
涙そうそうとか、大きな古時計とか、
ウクレレの音って、ポロンポロン・・・素敵な音です(*^_^*)
5年ぐらい前、ジェイクシマブクロを野外ライブで見て、
興奮したのを思い出しました!


終わった後は先生も生徒のみなさんも、
zappaでケーキを食べてくださって、
とってもうれしかったです☆
そんなこんなで今日もたくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございました(^O^)




明日はzappa休み!
そろそろ本腰入れて準備しないと!
ヨッホイ祭り!
4日(第一土曜日)です!
その次の週、11日(第二土曜日)は
ガーデンガレージセール
です!