zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は日曜日、3時間だけのオープンでしたが、
たくさんの方にきていただきました、いつもありがとうございます(*^_^*)
今日もちゃんと、ゆきみちゃんファッションチェックするようです☆
お父さんもいま書いているところ☆


毎晩のようにうちの窓にやってくるヤモリ。
うちの電気が洩れる窓に蛾がやってきて、それを狙いにヤモリがやってきます。
あまりにはやいので写真におさめられなかったけど、観察しているととてもおもしろい!
ヤモリをお腹側から観察できるんです、真っ白で、手には吸盤が!
今日は蛾が食べられる瞬間を見ました!
いつか写真におさめたいなぁ!


話は変わって、ミュウちゃんの背伸びの後のシーン。



ミュウちゃんの魅力はこの手!
きゅーっと握ったこの手がかわいいんですよ〜
猫好きな方には
うんうん!
と分かってもらえるかな(^^ゞ


今度はミュウちゃんの背伸びのシーンを写真におさめたいな!
なかなか衝撃的な格好ですよ〜


さてさて、明日は古物の仕入れに行く予定です☆