zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

疲れた〜!

今日は私が一番お気に入りの問屋さんに行きました!このかわいい雰囲気をブログで紹介したくて、お願いして写真をとらせていただきました(^^)v
店員さんとのやりとりはとても楽しいです!
すごーくかわいい服たくさん仕入れました!
にひひ…(´∀`)
いままででいちばん手応えありでした☆
七夕やからかなぁ…今日は朝から素敵な出会いがいっぱいある!
ありがたや〜☆
先ほどまで黒豆の豆乳を飲みながら商品チェックしてました!黒豆の豆乳、ほんまに黒くてちょっと飲むの躊躇したけど、めっちゃくちゃおいしい!日本でも飲めたらいいのになぁ…
さて、そろそろ寝なければ!
おやすみなさい☆

また明日〜