zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

行ってきます!

朝からクラウド&猫ちゃんたちの世話をして、今は出発前のコーヒータイム!
あと、気になるのは、ばーちゃんちの車庫にいるツバメのヒナ!

たくさんいたのに一羽だけになって下に落ちてた子です。
巣にもどしたあとも何度も落ちて何度も救助。
その間なんども親鳥が心配そうに見ていました。
じーっとしてるから弱ってるのかとか、もう死んでしまったのかとかいろいろ心配して、電球であっためたり、豆乳温めたやつ与えたりしてましたが、ここ二、三日は親からちゃんと餌をもらって食べれてるみたい!
すくすく大きくなってる!
私が旅に出てる間に飛び立ったら、さみしいな〜・・・
元気でね!