zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

充実した一日でした☆

お寺市終了しました☆



すっごい大盛況でした!
出展させていただいてほんとによかった!感謝感謝です☆
いつものzappaのお客様にもたくさんお会いできました(*^_^*)
3時半までおばあちゃんに洗い物を手伝ってもらいながら、ほぼ一人でカフェをしました!
てんやわんやとはこのこと!!
ばたばたしてお客様は落ち着かなかったかも・・・ごめんなさい(-_-;)
駐車場がいっぱいで御迷惑かけた方もたくさんいらっしゃると思います。申し訳ありませんでした!

またゆっくりお越しくださいね(*^。^*)

さてさて、明日は手作り教室です☆
のんびり楽しみましょう(^^♪