zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-03-15から1日間の記事一覧

明日からDONさん😍

つりです。 今日はお天気にも恵まれる中、ザッパ村はフリマで賑わいました どのお店もたくさんのお客様に来ていただいたそうでありがとうございます~ 今日のあゆみちゃん。いぇい。 kilkiの福袋のシャツワンピ。 前にお寿司のピアスを買ったお店で今日はラ…

恋しちゃってます ゆうとくんが可愛くて困っちゃう うーちゃんも可愛くてたまらない いよいよお庭の工事もクライマックスが近づいてきました。 やり残したことは?そう!屋上庭園の水道‼️ なんと焼酎の鉢を真っ二つにカットして、手洗い場に! 職人さんの、…

火曜市は来月から月曜市になります。

ゆきみです。 朝保育園に行く前。そうたはぽこちゃんと遊んでます。 お楽しみの火曜市が始まりました。 ニンジンボクに洗濯物のようにお洋服が! いいお天気。お庭にいるのがあったかくて気持ちいいですね。 お客様のファッションチェックも楽しみの一つ。 …

ついに販売開始♪🎵╰(*´︶`*)╯

こんばんはエリです☺️ 昨夜の雨が嘘のように、気持ちの良いお天気でしたね☀️ また夜中は雨予報になっていますが☔ まずはー♪♫♪ お待たせしました ついに販売開始 ◆リネンのロールカラーブラウス テコポココラボの選べるブローチ付 ・きなこ(ベージュ) ・黒…