zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

火曜市は来月から月曜市になります。

ゆきみです。

朝保育園に行く前。そうたはぽこちゃんと遊んでます。

f:id:zappa38:20220315195143j:image

 

お楽しみの火曜市が始まりました。

ニンジンボクに洗濯物のようにお洋服が!
f:id:zappa38:20220315195149j:image

 

いいお天気。お庭にいるのがあったかくて気持ちいいですね。
f:id:zappa38:20220315195257j:image

 

 

お客様のファッションチェックも楽しみの一つ。

ナチュラルなリネンのワンピースが似合ってますね。
f:id:zappa38:20220315195603j:image

 

ざっぱこのミモザブローチやM'sさんの革の猫ちゃんブローチ。また編み編みにもお越しくださいね。
f:id:zappa38:20220315195121j:image

 

ミミ子ちゃんと一緒にご来店のけいこさん。
f:id:zappa38:20220315195319j:image

 

かわいい手編みのお洋服。
f:id:zappa38:20220315195125j:image

 

お庭の芝生が青々としげる日が楽しみ♫
f:id:zappa38:20220315195155j:image

 

外でランチを食べてる出店者さんも。
f:id:zappa38:20220315195134j:image
f:id:zappa38:20220315195301j:image
f:id:zappa38:20220315195310j:image
f:id:zappa38:20220315195137j:image

 

 

川口さん、刺繍のスカート素敵なんだけど大きすぎて迷ってます。よく似合ってるけどね。
f:id:zappa38:20220315195203j:image

 

買わないのなら私が買いましょう。
f:id:zappa38:20220315195131j:image

 

オヤのピアス。
f:id:zappa38:20220315195254j:image

 

あゆみちゃんは素敵なネックレスを購入。

あゆみちゃんがするとおばちゃんぽく見えなくていい感じ。
f:id:zappa38:20220315195324j:image
f:id:zappa38:20220315195117j:image

 

真っ赤なコーディネートがおしゃれな出店者さん。

価値あるアクセサリーをたくさん出しておられました。
f:id:zappa38:20220315195313j:image

 

姉妹でおしゃれなお二人。

カゴバッグを買って、持っておられたらとっても素敵に見えたので私も色違いを買いました。
f:id:zappa38:20220315195214j:image

 

お二人とも先日まで2週間ギャラリーをしていたはっちゃん堂さんのビーズ刺繍ブローチ。
f:id:zappa38:20220315195248j:image
f:id:zappa38:20220315195315j:image

 

腹巻きペチに、Vネックペチのレース二枚重ね。

さすがです。
f:id:zappa38:20220315195333j:image
f:id:zappa38:20220315195209j:image

 

出店者さんとのやりとりも楽しい火曜市。
f:id:zappa38:20220315195322j:image

 

あゆみちゃんもお気に入りを見つけたようです。
f:id:zappa38:20220315195330j:image

 

ともちゃんは以前の火曜市で買ったパンツ。

パッチワークがかわいいんです。
f:id:zappa38:20220315195146j:image

 

川口さんも同じが出店者さんから買ったパンツ。
f:id:zappa38:20220315195307j:image

 

裾にステッチが入ってます。
f:id:zappa38:20220315195140j:image

 

もこちゃんみたいでしょと、テコポコにいただいた

針山。かわいい〜💕
f:id:zappa38:20220315195217j:image

 

すごい数ザッパと山陽アトリエザッパに納品したコサージュもいよいよこれでいったん完了。
f:id:zappa38:20220315195252j:image
f:id:zappa38:20220315195336j:image

 

よしのちゃんが作ってくれたてことぽこに合わせて、芝生マットとミニカゴを編みました。糸と音に飾るつもり。

f:id:zappa38:20220315195157j:image

 

次に作った子はリンカ編みのカゴに。

もこちゃんモデルも作ってますよ。
f:id:zappa38:20220315195304j:image

 

本物のもこちゃん。
f:id:zappa38:20220315195211j:image
f:id:zappa38:20220315195225j:image

 

クジラのヒレの下は竜の髭。
f:id:zappa38:20220315195152j:image

 

お腹の下は波をイメージして芝生が植えられました。

あゆの無理難題にいつも怒りもせず楽しそうに答えてくれる黒目さんたち。

本当にありがとうございます😊
f:id:zappa38:20220315195220j:image

 

屋上に上がったら、美容院のてるちゃんとお客様が楽しそうにお庭を眺めておられました。

しろやぎさんと黒羊さんみたい。
f:id:zappa38:20220315195327j:image

 

屋上から見るクジラ。

f:id:zappa38:20220315204004j:image

 

かわいい水うけができてる!

昔焼酎が入っていた重たい樽を切ってシンクに。

あゆが集めていたタイルを貼ってもらいました。

青いビー玉も縁取りに。

f:id:zappa38:20220315203951j:image

 

今日火曜市で買ったもの。

シェルのブローチと、
f:id:zappa38:20220315195200j:image

 

ターバン
f:id:zappa38:20220315195128j:image

 

ロケットの中に手作りの小さな世界。
f:id:zappa38:20220315195222j:image



あとバスケットとスカート。

あ〜火曜市ってほんとに楽しいわ〜!

掘り出し物が見つかりますよ。

来月から火曜日はザッパ村はお休みになるので、

第3月曜日にかわります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

--------------------------

【お知らせ】

誠に勝手ながらしばらくの間

営業時間を11:00~16:00と短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------