zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のブログは楽しいよ〜🎵

ゆきみです。 朝一番とっても楽しい仲良し3人組のお客様。 色々お買い物していただきオヤも付けて写真撮影。 みなさんそれぞれ似合います。 白いシャツワンピに赤いバラのオヤラリエットが映えます。 mammyさんとお友達も遠くからお越しいただきました。 今…

毎日にぎやか~!

はらっぱに!私の大好きなクッキーが充実!!! うれし~い! みかさんの服、昨日ザッパで登場してたやつ!? はや!さっそく今日のファッションに取り入れてる~! そしてこのリネンのエプロンのポケット!かわいすぎる~!みかさんの手描きわんこ! じょう…

時計が壊れた時は

まをちゃんが来てくれて、いろいろチラシやポップを描いてくれました〜! ↑箱庭さんのCD、はらっぱで販売中!! そして、完成! じゃじーん! 8月8日ははらっぱマルシェ! こども店長スペシャル!たくさんかわいいお店が集まりますよ^ ^ 大人も楽しめます〜…

おすすめいろいろ~!

ザッパワンピ2018バージョン! あ、ロコちん。 イマゴのまるまる刺繍トップスと、ルシエルのかぼちゃパンツ シースルー靴下とラバーシューズ イマゴの鳥柄シャツとコーデしたザッパワンピ。ネパールの手編バッグと帽子でアレンジ 初登場のカシュクールジ…

四角いアバカバッグが入荷しました。

ゆきみです。 ざっぱこの外壁をグリーンや雑貨で飾っています。 火祭り、ドルフィンネックレス、グリーンネックレスなど 入荷した多肉を植え替えて寄せ植え風に壁にディスプレイ。 モリモリと垂れ下がってくるのが待ち遠しい。 珍しい多肉がいっぱい! ミニ…

ミニミニ生産工場ザッパ!

ざっぱこではビンテージのパーツと、手作りのフリンジパーツが登場してます! ざっぱこで企画して、内職さんに作ってもらったフリンジ、どれもこれも糸の雰囲気がかわいくて、丁寧で、他では手に入りません! こーんなかわいい一点もののレースアレンジトッ…

人気のジャンスカ!

こんにちは❣️ ハルです❣️ 今日は賑やかにお友達とご来店のお客様が多く、店内が笑いで絶えませんでした✨✨ まぁ、みなさん、この暑い暑い中、本当にありがとうございます さぁ人気のジャンパースカート❣️ 新しいタイプを入荷しましたよ〜〜✨✨ 人気のゆったり…

久しぶりに編み物。

ゆきみです。 あゆが履いているリネンのスカーチョ。 スワローズホームさんとzappaのコラボです。 こーんなに伸びるのでマツコデラックスでもいける! 今日はお店をつりさんとはるちゃんに任せて私はあゆの部屋で手編みをしていました。 お陰でコットンのバ…

素敵なお客様がいっぱい!

ゆきみです。 山陽アトリエザッパ のスタッフのmammyさんがお友達と お越しいただきました。 遠くからありがとうございます。 mammyさんはネパールの裾モチーフ編みのラベンダー色のワンピにリバーシブルのベスト。 お友達は二重襟レースロングペチワンピに …

休日満喫

そうたと植えたとまと、実がついた! 多肉ももりもりしてきた! 暑いけど植物はいきいきしてる~! せっかくお休みなのでおでかけ アンパンマン見つけて離れなかったので、はいポーズ お昼ご飯は、幼なじみのひさくんちに、今日はお好み焼きをよばれにいった…

きのうのブログ! 私のカットソーをそうたサイズに作り変えました! そうたのSマークはmerikoさん生地で! れいちやんと洋服作り すんごいいいのができそう! 付け襟も計画中! 出来上がったサンプルを、釣さんにきてみてもらってその素敵さに盛り上がってま…

2週間ギャラリー開催中。

ゆきみです。 そらとうみさん、さわさん、めりのみさん、3人の作家さんのコラボ。 素敵な作品がたくさんあります。 どれも繊細で手の込んだものばかり。 ぜひこの機会にお気に入りを見つけにお越しくださいね。 あゆは三角ワンピにかぼちゃパンツ。 tomatoさ…

愛がいっぱい!

今日はいい天気でした〜! ゆきみちゃんはスモークツリーをカットしてドライにしようとしています ザッパワンピはお庭に似合う〜 私はイマゴの丸刺繍ブラウスをメインに、 ボーダーとガウチョで合わせました はるちゃんはレースのワンピ ヘアターバンやひま…

新商品や再入荷などいろいろあります。

ゆきみです。 楽しい柄の陶器のマグネットやブローチなど雑貨の入荷が続いています。 アンティークの釘も。 ひまわりコサージュもたくさん出来ました。 私のカントリーとセットでお買い上げいただくとお得です。 ニットアッコさんデザインのターバンもたくさ…

ガーデニング雑貨やお花の苗が入荷しました。

ゆきみです。 お昼はいつもHarappaでまかないをいただきます。 玄関入るとまずお店を紹介している雑誌が置いてあります。 今日の賄いはあんかけ風唐揚げ。 甘酸っぱいタレとからりと揚がったお肉が美味しかった〜! テーブルのお花にほっと和みます。 雑貨が…

ザッパワンピの新色登場! こちらはグリーン。 黒もあります! 黒はのびのびストレッチ生地の綿素材! 現在販売中は、ブラウン、グリーン、ブラックです! zappa.buyshop.jp 夏場はペチパンツとコーデして楽ちん涼しく過ごしましょう! れいちゃんも今日はザ…

Donどんマルシェ

ゆきみです。 いいお天気でよかった〜。 たくさんのお客様にお越しいただきました。 ありがとうございます。 デッキやHarappaの中ではいろんな作家さんが出展されていました。 いつも素敵なアクセサリーを作られているHICHIさんや 可愛いプレートを描いてく…

明日はDONどんまつり〜〜〜〜❣️

こんにちは❣️ ハルです❣️ 朝からニコニコ嬉しそうな由起美さん 仲良しのお隣さんたちとお出かけなんですね〜〜 いつもお店を守ってくれている由起美さんだから、ゆっくりどうぞ行ってらっしゃ〜〜い❣️と見送って、、、 さぁ、今日もやる事がいっぱい❣️❣️ み…

お出かけ

ゆきみです。 今日はお店をスタッフに任せてお出かけしてきました。 遠出をする前に腹ごしらえ。 豚肉の竜田揚げ美味しかった〜! きれいな赤いアジサイ。 窓辺にも切花がきれいに立ててありました。 神崎郡にあるHana +さんへ行ってきました。 花苗とガーデ…

オンラインショップで本日発売開始!

昨日のブログでご紹介したUネックワンピなど 4アイテムが本日オンラインショップで発売になりました! Uネッククロシェモチーフワンピース zappa.buyshop.jp 前後OKコットンニットロングベスト zappa.buyshop.jp オンラインショップ初登場のおやつ! あゆポ…

オーダー会がありますよ(o^^o)

Uネックワンピが三色そろって登場! ネット販売ももうすぐ始まります~! 今日のファッション デニムのサロペットはコーディネートがいろいろ楽しめます! 今日はDONさんの新作キャンディースリーブトップスと! 夏場はたいていシースルーの靴下 袖はゴムに…

袖がポイント

ゆきみです。 最近では袖に特徴があるカットソーやブラウスが人気なんだって! まさにこれ! ビビットなピンク着てみたい。 毎朝ここでカフェのお花をセット。 涼しくて井戸水が冷たくて気持ちいいんです。 サニーレタスまできれいってはるちゃんが言ってま…

今日も保育園おやすみをして、 おでかけです。 サボテンコーデ! 死んだトンボを見て、 チーン まんまんちゃん!と言ってる。いろいろ覚えたね! 帰ってきたらワンコと戯れます アンパンマンのぼーち! 午後はいろいろ気になってた家のことを済ませました。 …

休日

ゆきみです。 今日はお休み。 色々家の用事でお役所などを回ってやっと少し片付いたので帰りに 木音さんによって美味しいケーキとコーヒーで一息つきました。 奏大は甘いの大好きだね。うれしそう。 おばあちゃんの抹茶パフェが気に入ったみたいで ほとんど…

今日の入荷

ゆきみです。 朝仕事始めのあゆとはるちゃん。 はるちゃんは袖レースカットソーに別のカットソーに付属の付け襟を付けています。 こんな使い方も可愛いね あゆはグリーンのリネンワンピにミニストールをひまわりコサージュで留めています。 繊細なオヤラリエ…

アトプーボッサボサ! 散髪に行く!! そうたは今日も保育園! あっという間の賄いご飯の時間! うまかった〜! 定番メニューにしてほしい! 雑貨がいろいろ入荷したので、はらっぱにたくさん並べました! これキーフック!名前つけて掛けといたら便利そう〜…

ここ最近のザッパ

オレンジのキャミ、裾クロシェのデニムワイドパンツ、 ネットでも取り扱っております! 色展開等はこちらでチェックしてください(^^)/ zappa.buyshop.jp 袖レースのTシャツ、サボ、ボーダーのヘンプバッグ、靴下は実店舗のみでの取り扱いです! DONさん…

ひめすい!

香港にいるパシフィックの社長と専務からレースの工場見てきたよ〜! と写真が送られてきました! 今回の仕入れに同行したかった〜!!!行けなくて残念! でもレースってこんな機械でできるんですね〜! それにしても生て見たかった! 今日は朝早く大阪へ出…

ハンモック商品登場!

ロコちん傍に、 一人でおやつタイム お姉ちゃんが一人 また一人 そうたもロコも嬉しそう〜! 日曜はいいね〜^_^ 午後はお姉様のカフェの席にいつのまにかおじゃまして楽しそうにしてました ご迷惑おかけしてませんか? ロコちんと似たようなもんです^^; 今日…

リネンzappaワンピ入荷しました。

リネンのザッパワンピがカーキとブラウンとブラックの3色で入荷しました。 カーキをグリーンの袖レースカットソーに合わせました。 ブラウンのzappaワンピにひまわりのカットソー。 赤いレースがかわいい一点もののリネンワンピ。 黒のzappaワンピのみ伸縮性…