zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ケーキあります!

今日のケーキはさつまいもとクリームチーズのケーキ イチゴのタルト 焼きシフォンケーキ です!ミモザもう満開に近いです 今年はすごくはやい! とってもきれいなので見に来て下さいね♪

作りました

春らしいお花のモチーフのピアス 新作です!

入荷しました

アンティークのスタンドいろいろ入荷しました! どれも素敵ですよ☆ 他にもコーナー棚や椅子、小引き出しなどなど・・・ 古物がどんどん入荷中です! 掘り出し物がたくさんです♪

もうすぐzappaの日

3月8日はzappaの日と勝手に決めています☆ 2008年3月8日にプレオープンしたzappa、三年目に突入です☆ 今年は月曜日なので、普段はお休みの日なんですが、せっかく記念日なのでなにかしたいと思っています。 さて、なにしましょう? 考え中です。3月6日はガー…

お知らせ

明日から二月いっぱい、店主の私がおりませんのでケーキが焼けず、お出しできません。申し訳ありません。 雑貨は見ていただけますし、お茶も飲んで頂けますので、どうぞお越しくださいね(*^_^*)今日はたっくさんの古家具を仕入れてきました!素敵なものば…

今日のケーキ

今日のケーキは *サツマイモとクリームチーズのパウンドケーキ *バナナとアーモンドスライスのパウンドケーキ *チョコレートタルト です!

入荷

入荷

雑貨がたくさん入荷しています☆

今日のケーキ

*チョコレートタルト *ブルーベリーシフォン *バナナとくるみのパウンドケーキ です!

入荷

春らしい花柄のカットソーが入荷しています。 人気のもちもちタートルの春番です!名前の通り、もちもちの生地でとっても着やすいですよ☆ レースのストールもとってもきれいです!

入荷

レースワンピ、やさしい生成りの色で顔うつりがとてもいいです! 茶色のドットストールも、レース使いがかわいいですよ☆

入荷

春を告げるバードたち!入荷しました(^^)/

☆お知らせ☆

2月23日から一週間程度、店主の私が留守にしますので、カフェのケーキがありません。申し訳ありません。営業はいつも通りさせていただきますので、雑貨を見たり、お茶も飲んでいただけますが、ケーキがありませんのでクッキーをお付けしようと思っています☆ …

今日のケーキ

今日のケーキは *イチゴのタルト *トマトとクリームチーズのパウンドケーキ *シナモンシフォン 焼きリンゴ添え です!

新しい作家さんです

子ども服の作家さんです☆

入荷

リボンのレースがとてもきれいです、二色展開。 これ一つで華やかになりますよ☆ 前回人気ですぐ完売だったストールの春バージョンも入ってきています!また明日写真を撮って紹介したいと思います。 さきほど紹介した春色ストール、服に合わせてみました。透…

入荷

春服入荷です コサージュは手作りしました☆ 春色ストール。 コットンリネンと、リネン100です カエルとうさぎのフェルト人形。 雑貨もたくさん入荷しています ちょっとおしゃれなボトル アンティークっぽい仕上げの霧吹き、置いてるだけで絵になります。 室…

手作り教室でした!

昨日15日は手作り教室をしました☆ 私のちくちく部はぬいぐるみ作り、お母さんの編み編み部はくるみボタンのブランケットピン作りでした(^^)/ こちらはカットソー素材でさわり心地ふわふわ、中もオーガニックのわたをつめられました こちらはリネンで このこ…

今日のケーキ

*イチゴのタルト *チョコタルト *バナナと胡桃のパウンドケーキ です!

今日のzappa

今日は朝から「ちゃりまさ」さんこと、昌徳君の講演会でした! 講演会というより、いっしょに和気あいあいとお話したような感じ☆ 昌徳君とともに旅してきた自転車とテントをzappaの庭に飾ってもらいました テントはほんとに人ひとり分の大きさ、雨が濡れない…

編み物教室

昨夜編み物教室開催しました ブランケットピンを作りました みなさんとってもかわいいのができましたよ 明日も10:00から編み編み部とちくちく部開催する予定です

今日のケーキは

*チョコタルト ハートのクッキーのせ *シナモンシフォン 焼きリンゴ添え今日はバレンタインです☆

今日のケーキ

*キウイのタルト *クランベリーとクリームチーズのケーキ です!

ベビーマッサージ

ベビーマッサージが行われます☆午前は10時から午後は13時からです!午前はもう予約でいっぱいになりましたので、締め切ります。 午後はまだ空きがありますので、参加ご希望の方は℡にて予約をお願いします。

春もの

これから大活躍のベスト! 3色展開です ブラウスやワンピース、カットソーなどに重ねて、グレードアップしてください(^^)/ インナーにも便利な白のワンピも入荷しています。 深いVネックが印象的です。

今日のケーキ

*イチゴのタルト *クランベリーとクリームチーズのケーキです!パンはめんたいマヨとアーモンドトーストです! 今日は雨かしら? じめじめ湿度の高い日です、私は湿気大好きです(^^)/ もわーんとした感じ心地よいです(笑)

ステンドのライト

ステンドのライトを和室のテーブルに置きました。 和室に座ってその光をぼーっとながめたい感じ・・・光のパワーはすごい! 光の周りには人が集まります(*^_^*)

作家さんからとどきました

作家さんから作品がとどいています☆ おそくなりましたが、ご紹介します(^^)/ hana*soraさんです☆ ayu's roomの一角にhana*soraさんコーナーを作っています。 ヘアピンやパッチンどめが100円からありますので、zappaによく来てくれる小学生にも人気です☆…

今日のケーキ

今日のケーキは二種類! *イチゴのタルト *トマトとクリームチーズのケーキ です! パンはめんたいマヨトーストとアーモンドトーストです!今日はとってもあったかいですね☆ 暖炉をたかなくても大丈夫そうです(^^) 春ですね〜(*^_^*) zappaは春服がど…

今日のケーキ

*ナッツの生キャラメルタルト *リンゴとスライスアーモンドのケーキ *トマトとクリームチーズのケーキです!